このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

“家でも車でも楽しく自分らしく過ごす”

ZEPTのコンセプト

様々な環境の変化により、自動車に個性を求める方が減少傾向にあると思います。しかし、北海道においては、まだまだ自動車が生活や経済活動において重要な役割を担っていくと思います。 ZEPTでは、オーディオやビジュアル(AV)がもたらす「豊かな時間」を車で過ごす時間においても感じていただけるように日々様々な形でご提案しております。

個性を載せた車がもたらす豊かな暮らしを実感してください。 さらに、その技術を生かし、車を降りて過ごす住宅環境においても「豊かな時間」を満喫していただくべく「ホームシアター」事業を展開しております。家でも、車でも「豊な時間」を過ごす。これがZEPTのポリシーです。